2011年11月6日日曜日

ビーチでラン(チ)

快晴の土曜日、Geelong から車で30分の Bellarine Peninsula にある Portarlington というビーチタウンへ。お目当ては、犬を放してもオッケーのビーチ!さあ、思いっきり走ってもいんだよ〜!という私の思い通り、思いっきり水を蹴ってはしゃぐケイとカーロ。
犬はビーチでラン!
 私とマークはそれを見ながらワインとサンドイッチでお昼。
ワインは行く途中にワイン・テイスティングに寄ったScotchmans Hill  Shiraz 2009.
大きい作り手の割に、セラードアは普通のお家の一角。親切なアドバイザーさんと会話をしながらのテイスティングはとてもアットホームな感じ。実がつき始めたぶどう畑も明るい緑の新緑に覆われてきれいでした。

人間はビーチでランチ!
燦々と照りつける太陽と爽やかな海風を楽しんだ土曜日でした◎

0 件のコメント:

コメントを投稿