2011年12月27日火曜日

犬の椎間板ヘルニア

今までに飼った猫・犬は、事故もなければ病気も一切なし。皆、大往生の末、天国へ戻りました。なので、動物の病気などには、てんで疎い私だったのですが、1週間前、愛犬のケイの下半身が効かなくなり、椎間板ヘルニアと診断されました。緊急手術の結果は成功。でも、下半身に神経が通うまでには、4〜6週間かかると言われました。。。
傷の治りは至って順調。食欲もあり。とにかく今は、一日も早く、ケイが歩けるようになることを願いつつ、『365歩のマーチ』を歌いながら、リハビリに励む日々です。ケイの脚を持って「1、2、1、2、ワン、ツー、ワン、ツー!」と、張り切る私を、うるさそうに見るケイ。治るまで辛抱してや〜(涙)!

ちなみに、カーロですが、こちらは至って健康そのものです。でもケイが一緒にはしゃいでくれないから、ちょっと寂しいんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿