2011年12月31日土曜日

年越し -- From 2011 to 2012 --

今年もあと2時間足らずとなった。いろいろなことが、めまぐるしい程に起こった1年だったような気がする。良かったのか、悪かったのか? それはさておき、こうして健康でいられるということに、感謝し、また来る年を、健やかに、そして有意義に過ごせるよう、努力しようと思う。

年末らしいことが、何一つできずに迎えてしまった年の瀬。妹の『年越しそばをいただかないと、年が越せない』という言葉に元気づけられて、私も作った。かしわとおネギのシンプルなおそば。少し、大晦日の気分が湧いて来た!

縁有って、このブログを読んでくれているみなさまも、どうぞ良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿