2011年8月9日火曜日

Bikram Yoga 〜ビクラム・ヨガ〜(番外編)


MARK:

「やっぱり家でも練習した方がいいよね。ポーズ、インターネットで検索しよう。」
「あった。ほら。」



RIE:

「どれどれ。。。?」
「う〜ん、なんかちょっと違うんちゃう?」
「こことかさ、めっちゃくっついてるし。」

MARK:

「そりゃ〜君、自分のポーズと比べるからやがな。本来はこうやねんやろ。」

RIE:

「あ、さよか〜。」

4 件のコメント:

  1. え?マーキーも関西弁?

    返信削除
  2. あら、ごめんくさい!私の独断と偏見で、通訳しました!さすがYasuさん、するどい指摘だわ:D

    返信削除
  3. いやいや、長く連れ添うとマーキーまでもが関西弁をしゃべるようになるのかと。。。失礼しました!

    返信削除
  4. ほんとに、もう7年一緒なのね、お互いに!でも大阪弁はなかなかマスターできないみたいよ:D

    返信削除